熊本の脱毛サロンを探してたら

熊本にも色々脱毛サロンがあるのですが、私が脱毛サロンを探した時に参考になったサイトをご紹介します。

ズバリ熊本の脱毛サロン

熊本に住んでいるというイラストレーターさんのサイトですが、熊本にある脱毛サロンについてよくまとめてくれています。

ラ・ヴォーグ、キレイモ、ミュゼが人気のようですね。

その他の店舗や、ブラジリアンワックスのお店なんかも紹介されています。

脱毛サロンって予約の取りやすさは意外に重要ですよね。キャンペーンで申し込んだりしても、予約が取りにくいとなかなか脱毛の施術をしてもらうことができません。

脱毛サロンの選び方なんかについてもヒントが書かれています。

 

そう言えば、この間「Cot」というお店に行ってきました。

新しいお店なんですが、店内はシンプルで落ち着いたイメージです。テーブル席がいくつかと、カウンター席もあります。

新田公園の方にあるんですけど、住所だと千葉県千葉市中央区 新田町 15-1 ダイアパレス千葉新田第一 という所になります。

自家製のミートソースパスタがおいしかったですよ~。

新しいお店ができるとうずうずしちゃって、なるべく早いうちに行きたくなります。今度は、「さくら」というお店に行こうと思っています。

ここは名前は「さくら」なんですが、東南アジア系のお料理が頂けます。カレーやナンもあるのですが、これを食べに行きたいんですよね。こちらは作草部駅の目の前なので、場所はわかりやすいです。

新店オープンてテンションあがりますね!!

結局、脱毛サロンはドコがオススメなの?

「結局、脱毛サロンはドコがオススメなの?」ということで、今回は書いて行こうと思います。

私はミュゼプラチナムに通っています。

ミュゼプラチナムは安く脱毛できるし、店員さんによるらしいのですが、勧誘があったり無かったり。

私はありませんでした。

ミュゼは安いし、それなりに効果もあるからだと思うのですが、予約が取りづらい!!

先日、銀座カラーに通っている友達の話を聞いていると、まず金額はミュゼの方が安い!

脱毛の効果は?と言うとこれは個人差もあると思うのですが、年間8回通える銀座カラーの方が効果が高いような気がします。

因みにミュゼは年間6回です。脱毛回数が多い分、効果もそれなりにあるということだと思います。

脱毛器は、両店舗とも最新の脱毛器を使っているみたいですしね!

まぁ銀座カラーは、ミュゼより金額は高いですが、早く効果を実感できるということですね。

あと、気をつけて頂きたいのが、当日キャンセルです。

ミュゼは前日、当日でもキャンセル料は発生しませんが、銀座カラーはあるみたいですね。

いきなり、急用が入ることは誰でもありますので、必ず脱毛サロンに連絡するようにしてください。

これは書いていいのかわかりませんが、ミュゼは無断キャンセルでも、何のペナルティも受けません(汗

だけど、次回、かなり行きにくくなります。